まだ東京は梅雨に突入したばかりというのに、連日のこの暑さは一体、、、。蒸すだけならまだしも夜も結構気温が高い。コンクリートな我が家は、昼間蓄積した熱を夜の間に内側に発散してくれるらしく、夏にならなくてもここのところ毎夜寝心地がよくないようです。
自分の部屋なのに、初めは気づかなかったものの、気づいてみると熱源が実は多い!
一番は液晶ディスプレイ。Apple Cinema HD Display 23。意外だったけどとにかくかなり暑い。前で作業をしていると顔に熱を感じるくらい。続いて、LEDデスクライト。
その他にもMacBookの排熱や、外付けHDD。LAN HDD、Windows機、、、、
暑いと感じたらなるべく使わないようにはするけど、環境の為に節電とか思わなくても、精神衛生的に節電のしたくなる我が部屋でした。
— iPadから投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Apple Inc.

前の記事

Face Time