小腹に効く話

今日は、なんか失敗ごととかうまくいかないことが多かったけど、夕方以降二つほどいいことが
一つは、久しぶりに気に入ったスーツを見つけられたこと
結構暗いけど茶系ので、無地だけど織りで光の具合でちょっと雰囲気があっていい感じのやつ
即買い!
そして、夜友達と飲んだんだけどたまたま渋谷で見つけた店が、「三年ぶた蔵」
で、その店の箸袋が小腹に効いた!
箸が入っているときには全然気づかないんだけど、ぬいてみるとどうでしょう!
2005-10-07-otemoto
いや〜これは効いた
ってかこの店イラストはおもしろいし、僕の好きな梅酒の在庫がなんと30種類以上!
偶然見つけた店にしては、当たりすぎなくらいよかった。
渋谷だから、週末じゃない平日とかならいいかもね。

小腹に効く話” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほんまち より:

    やばいっ!わいさん、ツボです!!!今度連れていってください(笑)☆
    とかいいつつ最近休みも会社です、かはっ。しかし山場はまだこれから〜。
    全然書き込んでませんが、ちゃっかりこのブログしょちゅう読んでます★ふふふ。

  2. yuichiro ikeda より:

    でしょ?? これを見つけちゃってからしばらく話ができなかったよ... やられました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

写真

次の記事

久しぶりに写真更新