バージョンアップと中断

バージョンアップ

以前の記事で少し触れましたが、このブログのシステムをバージョンアップしました。

Ver.3.34からVer4へ

ブログの管理画面の見た目もこんな風に古いものから・・・
2007-08-14-oldmt
新しいものへ・・・
2007-08-14-new

変わりました。

これじゃあ、なんだかわかりにくいですがともかくいろいろと新しくなり、使いやすくもなり、新しいことが多すぎて慣れるのが大変だったり
でも、これを機会に見た目を更新しようと奮闘中

携帯サイト中断
その一方で、残念なことも。。。
今までこのブログを携帯で見られるようにしていました。
が、しかし新しいバージョンのシステムでは、携帯から見ることができません・・・
携帯から見るシステムを更新すればいいんですが、それもどうするか考え物で、とりあえずしばらくは携帯から見るシステムは中止します。
まあ仕方ないですよ いくつものサービスを同時に動かしていれば同期ができないものも出てきますし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

近況

前の記事

近況