人間、100%じゃなくていい。

人間、
100%じゃ
なくていい。
糖質69%カットが
ちょーどうまい。
ワンダ69
—————
アサヒ飲料 ワンダ広告コピー

ほんとにそう思う。
みんな100%だったらいいのに、間違えなきゃいいのにっていつかは思うけど、それを逆手にしたちょっと面白いコピーだなと思った。
そう100にしようとしなくていいんだよね
1000のうちの100じゃまずいけど

人間、100%じゃなくていい。” に対して2件のコメントがあります。

  1. T.K より:

    100じゃなくてもいいけれど、
    せめて100を目指してもらいたい。

  2. より:

    私もあのコピーにはグっとくるものがありましたー。
    みんな、もっと堅実に、身近な幸せを追っていこうよーーー。
    みたいな。
    成果主義ってなによーみたいな。
    自己責任ってなによーみたいな。。。
    後半、ずれましたね。。。
    ちょっとした悩み多きお年頃なんですぅ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コンフィデンシャル

前の記事

Joe Rosenthal
気象

次の記事

ハリケーンの変身技