Podcasting

2005-10-25-podcast

Podcastingって最近はやりですが、ついに新聞社まで乗り出したみたいです。
読売新聞社が昨日から、ニュースの配信を開始したそうで、毎朝6時に更新されるので、通勤の時間中に前日までのニュースを一通り聞くことができます。
>読売ニュースポッドキャスト
目で読むのと耳で聞くのとでは、頭に蓄積される情報に差はあるし、一つ一つ情報を整理する大切さの部分では、ちょっとよさに欠けるけど、でもないよりはまあいい感じかな?iPodを結局毎日持っているんだし。
たまには情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PR・広告

前の記事

専用の戦略
写真

次の記事

衝動買い