ブラジャケ

いまさら知ってるよ?
とは言わないでね。
「ブラジャケ」
別に怪しいもんではありませんよ 念のため
最近の広告の話を使用と思ったら結構はずせないメディアなので。
ブラジャケ
 2005-10-21-bj

こいつはなかなかいいアイデアだよね。
まだそれほどあちこちで手に入るわけじゃないんだけど。
って、念のためこれはフリーで配られてるブックカバーです。
いろんな企業とコラボして、スタイリッシュな広告を印刷してあります。
以前から、Tシャツなんかでは、企業のロゴをプリントしたものがありましたが、こういうふうに、メディアを使い、広告し、さらに企業価値を高める。ある種究極的な広報メディアだと思います。
今までは、あくまでも企業側が訴求したいものを出し、アピールするというのが広報でしたが、消費者に好んで広告をつけてもらってそれを人目に触れるかたちで持ち歩いてもらう。
いやーよく考えたもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です