今さら潜水病かただの風邪か

この内容をダイビングのカテゴリに入れるのもどうかと思うけど、どうも鼻がつらい。
元々鼻炎を持ってるから季節の変わり目で、ぐずってるのかもしれないけど昨日くらいからちょっとおかしい
ただのくしゃみとかならいつもと同じなんだけど、鼻の奥がずっとつーーーーんとしてて微妙にいたい。
この前潜ったときは一日目の2本で耳抜きがうまくできてなくてちょっと耳が痛かったんだけど二日目は慣れて全然問題なかった。
こいつがもし潜水病だとやっかい。とりあえず少し様子を見てみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

写真

前の記事

久しぶりに写真更新
F1

次の記事

F1