ますます

昨日のエントリーで、15日からMac World Expoが開催されるって書いたけど、いよいよその内容が気になってきました。

というのも昨日アップルがMacPro(デスクトップの最上位機種)とXServe(’サーバー)のスペックのバージョンアップを発表したから。

このバージョンアップを一緒に発表する程でないほど重要な製品発表があるってことじゃないですか?

だって従来機にくらべて、3倍以上高速なんだよ?Macの最上位機種が3倍以上高速だなんてそこらへんの基本的なスペックが桁違いだから、十分プレス発表する価値があるはずなのに…

噂では「モバイルノートパソコン」「iPhone」「映画レンタル」「MacPro」「XServe」が新たに発表されるのではないかといわれていたので、これで二つの噂は消えたことになる。さあてどうなるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Google Inc.

前の記事

Google評
Apple Inc.

次の記事

我が家のPCの遍歴