noel

2007-12-25-cokeクリスマスといったらこれでしょ?って雰囲気じゃない?
たまたま銀座で見かけて携帯で撮ったからぶれちゃって不鮮明なんだけど、クリスマスらしい気持ちにさせてくれました。
なんてったって、今のサンタクロースの大元はここですからね
前々関係ないけどコーラって一年に一回くらいむしょーに飲みたくなるよね
2007-12-25-coke-02
*日本コカコーラ 11/27プレスリリース
Cokeでココロに灯をともそう。”コカ・コーラ クリスマスイルミネーショントラック”が全国各地を巡回

noel” に対して2件のコメントがあります。

  1. あやのんの より:

    なんか日本じゃないみたいなステキな写真だね♪
    やっぱりイベントってよいですね?

  2. yuichiro ikeda より:

    確かに?日本ってイメージじゃないね
    でも、見たのが銀座だからなおさら良かったのかも
    この写真、ちょうど銀座の四丁目の交差点のところだから、和光の時計台の前なんだ
    雰囲気的によいですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

近況

前の記事

休養
近況

次の記事

今年もどうぞよろしく