休養

最近はどうもだめですね

風邪を引いて、せっかくの大切な3連休を全部つぶしてしまいました。幸いインフルエンザではないようですが、食べられなくて体力落ちまくりです。

仕事柄年末は忙しいけれども、もう一日くらい休まないといられないかも。

小中学生頃までは、毎年6,7月頃に体調を崩して、ひどいときは1週間半近くも休んだこともありました。

最近はどうも年末がそうみたいです。何かで気が抜けてしまったんでしょうかね。気をつけないと

休養” に対して1件のコメントがあります。

  1. yuichiro ikeda より:

    今日会社に出てみてみんなに聞いてみたら、「ノロ」じゃないかっていわれました
    もしかしたらそお?
    若い人だと、突発的にでて風邪薬とかで割と簡単に治っちゃうらしい 侮っちゃいけないけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

トップページギャラリー
近況

次の記事

noel