2006年初?

もう2006年も大晦日の23時だというのに、2006年たぶん初、家の湯船につかってゆっくりの風呂に入りました。

いつも習慣で、一年中シャワーしか浴びないからホントにお湯につかったことが今年一年はありませんでした。

旅行に行った先で温泉につかったことはありますけどね。

28日頃から急に風邪を引いてしまって、8度くらいの熱が出たりさんざんな年末でしたが、とりあえず何とか回復したようなので、締めで風呂でゆっくり今年一年の疲れといらないものを洗い流してきたつもりです。六星占術によると2006年は乱期で中殺界。たしかになかなか事がうまく運びませんでした。自分はやってるつもりでも、あとから自分で見ても何やってるんだか。ということすらしばしば。あきれたもんです。

2007年は再会の年だそうですが、今までためてきたことがすこしずつ何かに形を変え実を結んでいけるように、このブログもまたさらにがんばっていきたいと思います。

みなさん、また来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です