意味ないエントリー

もうがらがらの電車とはおわかれなんだね…
今日も月火に比べたら出勤のひとがいたみたいだけどまだまだがらがら
やっぱり電車はすいてないとつらい
今年はまだ夏休みをいつとるのか決めてもいない
9月1日に大規模な組織変更があって体系がかわるんだけどその裏情報が管理本部の同期から来て、沈みぎみ
ん〜先行き不透明
なんかたまには意味もないエントリー

意味ないエントリー” に対して2件のコメントがあります。

  1. T.K より:

    俺の使っている地下鉄は、今日(18日金曜)もまだ
    比較的すいていたよ。通常の半分くらいの人でした。

  2. yuichiro ikeda より:

    たしかになんか今日は少なめだったよね
    夏休みずらした人のピークなのかな?
    でもやっぱり昨日の帰りとかは辟易した
    偶然にもドア故障の場所に居合わせちゃって重い荷物を持ったままつぶされ続けたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

時事トピック

前の記事

500万リットル
モバイル

次の記事

softbank.ne.jp