梅雨明け

2006-07-30-endofrainy

今日(7月30日)やっと梅雨明けしましたね。関東甲信越までで、北はまだのようです。

例年より1週から2週間近くも遅かった。本当なら、僕が神津で天気に悩まされていることにはあけていなければならなかったのに... 全く(怒)

今年は、台風が若干おそい気がします。数が少ないし、最初に発生したのも遅かったし。梅雨明けした現在でもまだ、台風は5つしか発生していない。もちろん、個人的には台風は少ない方がいいに決まっているんだけれども。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Apple Inc.

次の記事

Wireless Mighty Mouse