トリノオリンピック

このサイトにきてくださった方情報ちょうだい!
トリノオリンピック
来年の2月10日から始まる冬季オリンピックだけど、皆さんちょっと忘れ気味じゃないですか?
トリノはイタリアの北部アルプスの麓くらいだとおもう
で、今年は3回も遠出してダイビングで金をばらまくってのに、どうしてもトリノオリンピックに行きたいの
前から冬のオリンピックが好きで今年こそ現地3日くらいでいいので何とかいきます。
で、ネットでいろいろ探してみたんだけど、まだ旅行会社とかでは企画がでないのよ
もともと旅行は自分で計画立てるのが好きなんだけど、参考までに知りたい訳よ
情報モトム!!!!
Torino2006
自分のサイトで情報収集なんてなんとわがままな.....

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

時事トピック

前の記事

造反
写真

次の記事

晴男?雨男?