Suicaペンギンの友達

今朝、山手線に乗っていてふと気づいたんだけど、Suicaペンギンに友達ができてる!らしい
山手線のトレインチャンネルで放映されているCM枠なんだけど、新しいバージョンになっていてもう一匹(いや一人か?)ペンギンが出てきてました。
ペンギン好きとしてはこれで話が終わりなんだけど、プロモーション的には何か次の商品のにおいがします...
JRのCMライブラリにはまだ掲載されていない上に、トレインチャンネルでは音声が聞こえないので、どんなストーリーかがはっきりはわからないのが残念
たぶんテレビではやっているだろうけれど、見る時間は、ない

Suicaペンギンの友達” に対して4件のコメントがあります。

  1. ねっち より:

    あら、見たいなぁそのバージョンのCM。 少し前は故郷の仲間(?)とケイタイで話してホームシックになってたみたいだから仲間が遊びにきてくれたのかな。笑
    四月から京浜東北線を使うようになってしまったのと乗車時間が短いのとで、全然見れないなぁ。(*_*)

  2. yuichiro ikeda より:

    そうそう、故郷の南極の友達のバージョンもあるけど、今流れてるやつは同じように東京に住んでる友達が出てきて興奮しちゃうって話っぽい
    はやくみたい、音声付きで

  3. 本町 より:

    東横線住民になってしまいSuicaペンギンのチェックができません(涙)。
    みたいーっみたいーっ!

  4. yuichiro ikeda より:

    意外と山手線ってみんな使わないんだねぇ
    そういえば、最近ペンギンを見に行ってないなー あの歩き方結構いやされるんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

写真

前の記事

IXY Digital 800IS – 2
コンフィデンシャル

次の記事

Random Sampling