vodafoneは...

あのーvodafoneユーザーとしては最近の動向がどうも納得いかないんですけどー

VodafoneがJ-Phoneだった時に比べるといまのvodafoneはよくなった点もあります。端末の種類が増えたとか、いつもの携帯で海外でも通話できるとか。でもJ-Phoneユーザーは一度メアド変更させられているんですよ?

@jp-t.ne.jpを@t.vodafone.ne.jpに。

孫さんまさかメアドの変更まではしないですよね?

Vodafoneはソフトバンクに買収されましたが(正確にはソフトバンクの子会社に)、孫さんは名前は変えると明言しています。BB Mobileとか?Yahoo Mobileとか? ソフトバンクモバイルとか?もうそんなださいのやめてよ

ちょうど今年の9月頃から番号のポータビリティーが始まるそうだから、そのころに乗り換えましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

都市整備

前の記事

cocoti