海猿

このブログを読んでいる方はおわかりかと思いますけど、僕はそうとうダイビングにはまっちゃいました。
2006-01-02-umizaruposter

1年半前から始めましたが、もともと写真をやっていたこともあり、やっぱりあの別世界は地上ではみられないし、もともと南の海は好きだしね。
で、ドラマにもなった映画海猿というのがありました。
あの第2弾が今年5月6日にロードショーということになりました。
「LIMIT of LOVE -海猿-」というタイトル。
予告編を見るとさっそくどきどきな内容になっているみたい。
その内容はともかくも、最初が映画で次がドラマ、その次がまた映画と毎回次に続く媒体が異なっているのにすべての話がつながっているというこのコンセプトはおもしろいよね。
この映画を見ていると、自分が潜っているときになんとなく頭をよぎることはあるけど、やっぱりある程度は緊張感がないと危険であることには違いないもんね。
*映画「LIMIT of LOVE -海猿-」サイト
海猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です