借力 CHAKURIKI

こんなどうしようもないサイトもご紹介
「借力」というサイトなんだけど、いろんなプロジェクトをやっていていったい一言でなんといえばいいかわかんないけど、本人たちの趣旨は、みんなでくだらないものを作る。ことらしい。
このサイトを見つけた最初にみたコンテンツは、「バカ世界地図」。
世界中の場所にまつわる妄想や勝手に思い描かれている地図を具体化したサイト。
まず最初に洗われる地図を素直に受け入れられたあなたはこのプロジェクトに重宝されること間違いなし。
ちなみにと思って「バカ日本地図」を開いて、自宅のある、「東京都町田市」をみてみた。
ら、いっちばん最初に「1.神奈川県だと思われている」ってかいてあった。
っっっっっそうなんだけど、そうストーレートにいわなくても。
といった感じでコンテンツ自体にやられちゃうサイト。
次から次へと新しいプロジェクトを進行してるみたいよ。
*借力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テクノロジー全般

前の記事

MARSFLAG
写真

次の記事

足で稼ぐのもどんなもんか