Mac OS X 10.5(first impression)

まだ、詳細な情報はわかりませんが、少なくとも半年以上ベールに包まれていた、Mac用OSの最新バージョンの概要が先ほど公にされました
見た目の第一印象は、MacがiTunesライクになったという感じ
iTunesやiPhoneでは定番となった、CoverFlowの見せ方が、かなり多用されているインターフェースです
当然、これを見越してiTunesにその機能を搭載したんでしょうが…
Windowsの最新OSにはVistaがまったくもって興味が湧かないけれど、MacのOSは一目で興味が湧いてくる感じ
これに合わせて、米国のアップルのサイトが一新されました
これから、さらな詳細な情報が出てくると思うので、楽しみです
2007-06-12-leopard

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です