神津へ

急遽夏休みをとって神津島に行ってくることにしました。ということで、23日までは更新が止まります。

今回はかなり(めずらしく?!)、天気も良さそうなので楽しんできま〜す。

情報によると、現在水温は28度!ありえな〜〜い

神津へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. r.saga より:

    夏休み!いいねぇ☆
    神津島・・・あれ!?先月位も行っていなかった!?
    本当、ダイビングに魅せられているんだね☆
    天気もOKだし、最高のバカンスだねっ!
    いってらっしゃい??
    皆川さんによろしく??

  2. yuichiro ikeda より:

    そーなのよ
    今年に入って4回目だね…すでにf^_^;
    しかし今回はかなり急だった おととい突然話が出て昨日あたふたと予約の電話したわけです
    沖縄みたいな「南国」ってとこにも行きたいんだけど、本数を潜りたいとなると懐の具合なんかにもやさしい神津島が1番いいんだよね
    あそこも海の中はかなり南国なんだよ
    いま竹芝に着いたのでいってきま?す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイル

前の記事

softbank新料金プラン
ダイビング

次の記事

神津よかったよ〜