ジャーナリスト宣言3

言葉に救われた。
言葉に背中を押された。
言葉に涙を流した。
言葉は、人を動かす。
私たちは、信じている。
言葉のチカラを。
??ジャーナリスト宣言。朝日新聞

前回のエントリー(#1#2)からすでに、半年近くたっているけれども、今日久しぶりの続編を見つけた。まだ、細々と広告しているんですね。
前回批判する内容のエントリーをしたけれども、基本的には当時と変わらず。写真はなくなって、手のデッサンだけになっているけれども、あれだけ言葉と文字を大事にしたいといっている人が、相変わらず文字だけのチカラを信じていないようだ。
残念だな。

ジャーナリスト宣言3” に対して1件のコメントがあります。

  1. T.K より:

    ほんと、細々とこのキャッチを使った広告を行っているね。
    その広告の仕方からも、中途半端な姿勢を感じずにはいられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ダイビング

前の記事

金目鯛
ナレッジ

次の記事

日本語ドリル