祝20本・祝カメ

ただいまっ

いや〜寒かった 気温22℃水温18℃っ!!

でも雨男二人に台風男が一緒になるとぴーかんになるらしい とにかく天気はよかった

千葉県沖でかなりの強風が発生していて大島・利島・新島かなり白波が上がるほどでしたが、神津周辺は波はほとんどなく穏やかな海 ただただ水温があがらず いくら5mmのウエットでもさすがに震え上がる冷たさ 平均して30分のダイブで控え目でもあがるともうガタガタ

今回からこのブログにログを軽く載せることにしました。

#18 神津島 赤崎

2006.05.03 13:51IN-14:24OUT (33min)

最大水深5.3m タンク圧200IN-120OUT

水温18℃

#19 神津島 ツマリ

2006.05.03 16:04IN-16:40OUT (36min)

最大水深7.3m タンク圧200IN-130OUT

水温18℃

#20 神津島 三浦湾テーブルサンゴ

2006.05.04 9:40IN-10:07OUT (27min)

最大水深17.5m タンク圧200IN-80OUT

水温18℃

最後のタンク圧の減り様は、ゲージをみてみてかなりへこんだけどボートダイブでグループの中でかなり早くエントリーしたからサーフで待っている間にかなりエアを消費してしまったってわけ(言い訳) 神津ではエントリーしてから水面移動ってことがないからスノーケルを持っていかなくてね 今度からつけるだけつけていくことにします...

写真も含めて改めて更新しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ダイビング

次の記事

神津報告