visionnaire

お知らせ

僕がとってもお世話になっているカメラマン Hagiwara Takeshi氏のHP「visionnaire.jp」が公開されました。

一緒に撮影にいっても同じところにいたとは思えない....素人ながら比較されるとつらい

これから撮り貯めた写真をたくさん更新していくようですが、今公開されているギャラリーだけでも一見の価値ありですよ

www.visionnaire.jp

visionnaire” に対して3件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    ・・・・・。感動!!地球ってこんなにきれいなところなんだ。素敵なHP紹介どうもです。
    ちなみにDreamskyさんの写真も好きです☆

  2. yuichiro ikeda より:

    ぴょんさんありがとう
    いやーてれるてれる
    でも、すこしでもうまくなりたいよ
    最近は人物写真を撮るのが好きかな?夜景好きは相変わらずだけど

  3. ねっち より:

    私も拝見させてもらいました。ぴょんさんと感想が似ちゃうけど「うわぁ、キレイだなぁ」と一時停止状態でじぃーっと見てしまいました。
    また時間がたっぷりある時によってみようと思います。教えてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

テクノロジー全般

前の記事

AQUOS
テクノロジー全般

次の記事

高速船