お疲れ様でした

20060312-058.jpg

こんなにすごい会になるとは思ってなかったのが正直なところ

一人の人を想って年代の差を超えてこうやって集まれる

こんな人一人一人がすばらしいと思う

お疲れ様でした” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiormi より:

    昨日はお疲れ様でした。
    「学校が評価せずとも10年間自分がやってきたことの成績表はこれだった、本当にやってきてよかった」と本当にみなさんの心遣いが伝わり、この数年間の心労も迷いも、吹き飛んだそうです。
    本当に彼を救うことが出来たのはこうした皆さんの心以外には無かったでしょう。

  2. yuichiro ikeda より:

    本当にいい会に出来てよかったです。
    新しいところで、これからもカナカナらしく活躍してもらいたいと思います。
    沖縄には、何かにつけて行きたいと思っているので遊びに行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ディスクロージャー

前の記事

けなげ
テクノロジー全般

次の記事

skype