FACADE GREEN

ちょっと気になるブランドができたのでクリップ。
といっても、女性ファッションブランドなんだけど。僕がいつもスーツをオーダーしている「green label relaxing」の作ったブランドで、「FACADE GREEN」(ファサードグリーン)という。
コンセプトは、

もっといろいろな自分を見てみたいと感じている方のために、新しいセクシー&エレガンスを提案するショップ。
「セクシーは自分のために、エレガンスは男性のために」をコンセプトに、思い切りセクシーな服と、すばらしくエレガントな服が隣り合わせに並ぶ店内。
この対極的な2つのテイストを同居させることにより、今の時代のリアルな女性のニーズに応えます。
「FACADE GREEN green label relaxing」は、チャレンジ精神とミーハー感覚を忘れない、掟破りのグラムールな世界を演出します。

2006-03-01-facadegreen
ある意味ニッチなブランドなのかもしれないけれど、こういうコンセプトのブランドって日本ではなかなか少ないから、面白いな。それに、ホームページに出てるコーディネート写真やトップの写真がなんかいい感じ。
*FACADE GREEN green label relaxing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PR・広告

次の記事

最近の広告は