ECHIKAその2

AGO氏の指摘でECHIKA表参道の出店料はバカに高いことが判明。。。
とうていあてにできない僕の予測。。。
WBSの番組でそう報道されていたらしいが残念ながらみていなかった。
けど、5日の番組予告で外食産業の新規出店にかかる最大のコストである不動産について、出店に関わるすべての支援をするベンチャーができたという特集を放送するらしい。
ちょっとおもしろいかも。
でも、そう考えるとECHIKAは出店企業から考えて、あの場所の話題性と、立地だけでその出店料を承諾したことになるのかな?
そんなにあそこは魅力的なのだろうか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PR・広告

前の記事

アイデア
時事トピック

次の記事

たまにはECO-NOMY